人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝しました!

今日は、最高に暑かったメリー地方!
昼間の外出は、控えた方が無難です。
でもね、家の中は快適なんです。
お昼寝には、もってこいでした104.png
そう、昼寝してしまったのよ〜〜

朝散歩
お昼寝しました!_f0315081_23124817.jpeg
出だしは良かったんだけど…
お昼寝しました!_f0315081_23131174.jpeg
他のワンコに会ってから、ちょっと気分が変わってしまった119.png
しばらく歩いてましたが、くるりと向きを変えて帰ってしまった122.png
お昼寝しました!_f0315081_23143703.jpeg
もう少し歩いて欲しかったな〜

昼間は、ほんとよく寝てました。
起こすのもかわいそうなので、私もゴロゴロしてたら寝てしまった103.png
昼過ぎに、一度起きたのでチャンスとばかり小兄が、おしっこに誘ってくれました。
いつも、こんな風にしてくれてるんだな〜って!
お昼寝しました!_f0315081_23183775.jpeg
それにしても、よく寝ます。
気持ち良さそうに❗️
私も、気持ちよくお昼寝しました(笑)
明日も、暑いんですって〜〜



by marytoyamachann | 2019-05-25 23:06 | 日々の事