人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーと一緒に

今日は、午前中は晴れて暑かったメリー地方!
昼頃から雨が降りだして、そのあとは降ったり止んだら晴れたり…105.png
暑かったわ〜!

朝散歩
メリーと一緒に_f0315081_22451410.jpeg
眩しいよ〜〜
メリーと一緒に_f0315081_22453569.jpeg
さ〜ぁ、お散歩行くよ〜〜
昨日、お友達ととうさんと私の3人で、ご飯を食べに行ってきました。
久しぶりに飲んだとうさんは、ベロベロに酔ってしまって…ご機嫌さんでした104.png
メリーは、私たちが帰ってくるまで、玄関で待ってて…寝たのも、12時くらいだったので今朝は、眠そうです。
メリーと一緒に_f0315081_22490068.jpeg
前方に、チスパくんを発見❗️
メリーと一緒に_f0315081_22493069.jpeg
でも、今日は近寄ったりはしません。
パパさんとお散歩してたからね〜〜チスパくん!
メリーと一緒に_f0315081_22503034.jpeg
そろそろ帰るかな〜
とうさん、起きてるかな〜
きっと、起きてないよ!
メリーと一緒に_f0315081_22513272.jpeg
お出かけしたいのかな?
今日は、暑そうなのでお家が一番だよ!

メリーと一緒に_f0315081_22525927.jpeg
昨日、友達からもらった食パン🍞
しっとり、甘みのあるパンでした。


とうさんが起きてきたのが、10時くらいだったので、
さすがにお出かけは…
病院へ、点滴を受け取りに❗️
そのあと、恒例の冷え冷えジェルマットを買いに行ってきました。
メリーと一緒に_f0315081_22541689.jpeg
今年は、上手に使えてます102.png

こ昼ごはん食べたら…みんな寝不足だったのでお昼寝タイム152.png
メリーととうさんは爆睡してました!
その間、雨は降ったりやんだりを繰り返してました。

夕方、買い物へ
メリーと一緒に_f0315081_23001393.jpeg
メリーは、昨日置いていかれたので、今日はずっと私をマーク❗️
ほんとうは、メリーを置いてまでどこにも行きたくないんだけど…その人が、動物アレルギーがあるからわが家でご飯はダメって…
なので、近所のお店でご飯になりました。
明日は、私は休みなのでメリーと一日中一緒です110.png




by marytoyamachann | 2019-05-19 22:43 | 日々の事