人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい!

今日は、朝は雲が多めでしたがだんだん雲が切れて、良いお天気になったメリー地方!
気温も上がって、初夏気分169.png

朝散歩
ちょっと嬉しい!_f0315081_22230938.jpeg
今日は、いつもの公園ではなくて、町内会の花壇の方に行ってきました。
ちょっと嬉しい!_f0315081_22242657.jpeg
久しぶりに、ゴールデンのしまじろうくんに会いました。
すっかり、お兄ちゃんの顔に…
ちょっと嬉しい!_f0315081_22251261.jpeg
同居の、柴犬のサラちゃん
最近、荒れてるらしい…
ヤキモチかな〜って、パパさんが!
サラちゃん、メリーに吠えてました。
ちょっと嬉しい!_f0315081_22273482.jpeg
知り合いのお家に、たくさんの花が178.png
メリー、綺麗だね〜〜
ちょっと嬉しい!_f0315081_22285146.jpeg
メリー、興味なし‼️
ちょっと嬉しい!_f0315081_22291175.jpeg
あーお腹すいた❗️
帰ったら、すぐにご飯にしてほしいわ!
メリー、食欲旺盛104.png
ちょっと嬉しい!_f0315081_22300899.jpeg
ん?
何か言った?
ちょっと嬉しい!_f0315081_22305641.jpeg
食欲があって、元気でいいね〜〜
って、言ったのよ109.png
ちょっと嬉しい!_f0315081_22313629.jpeg
ハイ!
いつものフレームアウト‼️

今日は、前によく会ってたウォーキングしてる人たちから
久しぶりね〜
元気だったの?
ワンチャン、頑張って歩いてるね!
また、会えるね〜〜
頑張って歩いて!
などなど、たくさん声をかけていただきました。
皆さんに、気にかけてもらってたんだな〜って、なんだか嬉しくなりました。
ちょっと嬉しい!_f0315081_22343688.jpeg
メリー、まだまだ頑張るよ!
たくさん食べて、たくさん歩くからね〜〜
ちょっと嬉しくて、心がホンワカした朝でした。


by marytoyamachann | 2019-04-17 22:20 | 日々の事