人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日を生きる

今日は、雨が降ったり晴れたりと忙しいお天気だったメリー地方!
気温は、低くて寒い寒い140.png

今日を生きる_f0315081_22344329.jpeg
朝散歩に行く気がないメリー
今日を生きる_f0315081_22350620.jpeg
行こうよ〜!って、誘ったけど…
今日を生きる_f0315081_22354056.jpeg
⁇ 誰が来た?
チスパくんが、走ってきてるよ!
今日を生きる_f0315081_22363121.jpeg
おー、久しぶりだね!
チスパくん、元気だったの?
今日を生きる_f0315081_22372207.jpeg
お散歩行かない?
どうしようかな〜〜
あまりに久しぶりなので、チスママさんとたくさんの話があって104.png
写真、撮り忘れました。
少しだけ、一緒に散歩しました。
なんかね〜、二人とも楽しそうだったな〜110.png
メリーが、段差を踏み外してしまって、テンション下がったので帰りました103.png

お昼
今日を生きる_f0315081_22402164.jpeg
北の大地のりるちゃんが、お空に帰るので見送りました。
今日を生きる_f0315081_22410900.jpeg
りるちゃ〜〜ん!
ありがとう〜❗️メリー、頑張るよ〜〜
今日を生きる_f0315081_22415655.jpeg
メリーとふたり
北の空を見上げて、ご冥福を祈りました。
その後…
今日を生きる_f0315081_22430486.jpeg
雨が降り始めました。
涙雨?

夕方
今日を生きる_f0315081_22441021.jpeg
降ったり止んだりしてた雨が、完全に上がったので、お散歩に行ってきました。
今日を生きる_f0315081_22451058.jpeg
上の団地の集会所まで、久しぶりに行ってきました。
北の空は
今日を生きる_f0315081_22460631.jpeg
綺麗な青空
今日を生きる_f0315081_22463199.jpeg
メリー、寂しくなったけど頑張ろうね!
今を大切に!
しっかり生きていこうね❗️



by marytoyamachann | 2019-03-23 22:32 | メリー