人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめて〜〜

今日は、朝はとっても寒かったメリー地方!
お天気は、とても良かった174.png
夕方から、雲が出てきた!
ちょっと、雨降るかな〜〜

やめて〜〜_f0315081_21572689.jpeg
ゴミ出しに行ったわたしを待つメリー
ここで待っててね!
って、言ったらずっと待ってくれてた110.png
やめて〜〜_f0315081_21582473.jpeg
早く来て〜
オチッコに行きたかったらしい105.png

夕方
やめて〜〜_f0315081_21594819.jpeg
ちょっと歩きました。
やめて〜〜_f0315081_22012073.jpeg
写真やめて〜〜
やめて〜〜_f0315081_22014329.jpeg
メリー、こっち向いてください!
やめて〜〜‼️
やめて〜〜_f0315081_22021753.jpeg
やめてって、言ってるのに136.png
一枚だけ、正面から撮らせてくれても、いいのになぁ〜
やめて〜〜_f0315081_22042098.jpeg
ギリギリ〜〜104.png
知らない人が歩いてたので、メリーはガン見してます!

やめて〜〜_f0315081_22052259.jpeg
優しい顔のメリーを、撮りたいのに…
なかなか、手強いメリーさん‼️



by marytoyamachann | 2019-03-18 21:55 | メリー