人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もゲット‼️

今日は、雲は多めでしたがまずまずのお天気だったメリー地方!
花粉…飛んでます‼️
今日、薬を飲み始めました155.png
今年も、要注意です!

ちょこっと散歩
今年もゲット‼️_f0315081_22023885.jpeg
行くの〜〜?
あまり乗り気じゃないメリー
オチッコして欲しいんだよ〜〜
今年もゲット‼️_f0315081_22034134.jpeg
よいしょよいしょと、歩き出しました。
まだ、体が重いのかな?
しばらく歩くと、調子が出てくるんだけどね〜102.png
今年もゲット‼️_f0315081_22044364.jpeg
今日も、いいお顔110.png


そうそう、今年はゲット出来ないかもしれない、って思ってたんだけど…
今年もゲット‼️_f0315081_22060733.jpeg
今年も、とうさんの会社の社長さんから、頂きました165.png
盲導犬チャリティカレンダー‼️
2月は、かわいい鬼さんのイラスト109.png
今年も、飾れて嬉しいな〜〜162.png





by marytoyamachann | 2019-02-21 21:59 | 日々の事