人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけだったのか?

今日は、とってもいいお天気だったメリー地方!
気温は低かったけど…105.png
お出かけ予定でしたが、西コースも東コースもどちらもイベントがあって激混み‼️
なので、やめました!
寒いしね〜
お出かけだったのか?_f0315081_22255397.jpeg
今日は、とにかく風が冷たくて寒い122.png
メリー、洋服二枚重ねとネックウォーマー!
お出かけだったのか?_f0315081_22273344.jpeg
買い物がてら、ガソリンスタンドへ
お出かけだったのか?_f0315081_22280199.jpeg
洗車機かけてま〜〜す!
お出かけだったのか?_f0315081_22283014.jpeg
カフェラテ飲みながら、洗車機チェック(笑)
家に帰って、ワックスかけるらしい!

夕方散歩
お出かけだったのか?_f0315081_22300240.jpeg
なかなか、歩き出さないメリー
寒いから、動いて欲しい私
お出かけだったのか?_f0315081_22305627.jpeg
行こうか、やめようか…
どっちにしようかな〜〜
お出かけだったのか?_f0315081_22313545.jpeg
歩き出すと、止まらない104.png
30分くらい歩きました。
歩きながらウンチちゃんをするという、高度なテクニックを披露103.png
素早く回収165.png

明日も休み113.png
何しようかな〜〜
とうさんは仕事109.png
お疲れさん!


by marytoyamachann | 2019-02-10 22:22 | 日々の事