人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカバンザイ!

今日は、午前中ずっと雨でした。
強く降った時間もありましたが、全体的に小雨でしたね。
太陽が顔を出した時間帯もあり、暖かい日中でした。
今週は週末まで、あまり良くない天気の予報です、
なんか、残念120.png

今日は、昨日より早く帰れたので、メリーとお散歩でも〜っと!
親バカバンザイ!_f0315081_22083854.jpeg
こんなかわいい笑顔110.png
行く気満々かと…
親バカバンザイ!_f0315081_22090626.jpeg
今日は行かないよ〜
さっき、小兄と行ったからね!
親バカバンザイ!_f0315081_22094678.jpeg
そんなこと言わずに、行こうよー
親バカバンザイ!_f0315081_22101077.jpeg
行かないったら、行かない‼️
満面の笑顔104.png
今日は、まだウンチちゃんがお出ましになってないと、小兄が言ってたから、歩けば出るかな〜って思ったのに!
親バカバンザイ!_f0315081_22124116.jpeg
帰るよ〜
親バカバンザイ!_f0315081_22125905.jpeg
サッサと帰るメリー
シニアちゃんになっても、とっても美人さんのメリー162.png
あ〜〜、親バカバンザイな私❗️

ウンチちゃんは、夜にお出ましになりました。
安心〜〜106.png



by marytoyamachann | 2019-02-06 22:03 | メリー