人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ、これは…?

今日は、昨日と変わってとってもいいお天気だったメリー地方!
風が吹かなければ、春のような陽射しです。
昨日、積もった雪も昼過ぎにはすっかり溶けました。
なんだ、これは…?_f0315081_17470837.jpeg
アスファルトの道路には、雪はなし!
なんだ、これは…?_f0315081_17482435.jpeg
あれはなんだ?
なんだ、これは…?_f0315081_17484910.jpeg
ちょっと冷たいね104.png
なんだ、これは…?_f0315081_17491450.jpeg
なんなんだ〜〜
なんだ、これは…?_f0315081_17493485.jpeg
メリー、雪だるまに興味津々102.png
なんだ、これは…?_f0315081_17501212.jpeg
顔を近づけたり、匂いを嗅いだり
なんだ、これは…?_f0315081_17505741.jpeg
近所の子供達が作ったのかな〜
結構大きくて、1メートル近くあります。
なんだ、これは…?_f0315081_17515134.jpeg
みんな、頑張って大きいの作ったね!
食べられないから、メリーはいらないよ〜〜
そうね、食べられないからね〜106.png

しっかり昼寝した後
久しぶりに私と夕散歩へ
なんだ、これは…?_f0315081_17533691.jpeg
ちょっと、風が冷たかったね。
でも、よく歩きました。
明日から、またお留守番頼みます!



by marytoyamachann | 2019-01-27 17:45 | メリー