人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜〜帰ってきた〜〜

今日は、とってもいいお天気だったメリー地方!
昨日は、雨が降って寒かったけど…
今日は、暑いくらいでした105.png

やっと、今治から帰ってきました。
あ〜〜帰ってきた〜〜_f0315081_16433090.jpeg
バビユ〜〜ンっと、高速飛ばして2時間❗️
メリー〜〜
あ〜〜帰ってきた〜〜_f0315081_16442352.jpeg
寝てるし〜〜103.png
メリー‼️
会いたかったよ〜〜113.png
帰れば、片付けや洗濯やあれやこれや忙しい❗️
あ〜〜帰ってきた〜〜_f0315081_16444907.jpeg
メリーの寝顔を見てると、ホッとする102.png

夕方散歩へ
あ〜〜帰ってきた〜〜_f0315081_16461988.jpeg
ゆっくりと歩いて、近くの公園へ
何度もぐるぐる公園を歩いて
あ〜〜帰ってきた〜〜_f0315081_16465751.jpeg
メリー、なんだか気乗りしてない120.png
あ〜〜帰ってきた〜〜_f0315081_16473249.jpeg
かあさん帰ると、ドタバタドタバタうるさいんだよね〜
散歩が終わったら、また寝ようっと‼️
ゆっくりする間も無く、夕飯の準備
明日は、とうさん仕事です。
あ〜〜帰ってきた〜〜❗️って、感じがするわ106.png



by marytoyamachann | 2019-01-13 16:41 | 日々の事