人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういいんじゃないかなぁ〜〜

今日は、とっても寒かった122.png
ずっと寒かった‼️
咳は、相変わらず出ます145.png
薬が切れる頃になると、もう止まらないんじゃないの〜って感じです。
午前中、ぐっすりとメリーと寝てしまった152.png
ストーブとホットカーペットでぬくぬく〜〜
汗が出るくらい💦
その後、スッキリと‼️
もういいんじゃないかなぁ〜〜_f0315081_17350415.jpeg
かあさんとメリー
たくさん寝たね!
かあさん、昼ごはん食べずに寝てた104.png
今朝は、熱がまた出てたけど下がりました。

もういいんじゃないかなぁ〜〜_f0315081_17371300.jpeg
暇だから、こんなもの作ってみた。
水煮の小豆と、少量の甘酒を寒天で固めました!
もういいんじゃないかなぁ〜〜_f0315081_17382542.jpeg
あっという間に完食〜〜
もういいんじゃないかなぁ〜〜_f0315081_17384548.jpeg
もっと食べたそうだったけど…またね〜〜
もういいんじゃないかなぁ〜〜_f0315081_17394007.jpeg
明日は出社できるかなぁ〜〜
そろそろ行かないと、体がなまる(笑)
もういいんじゃないかなぁ〜〜106.png


by marytoyamachann | 2019-01-09 17:31 | 日々の事