人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと頑張りすぎました!

今日も、サウナ状態のメリー地方!
空気も暑くて、息を吸い込むのも暑い…105.png
まだまだ、暑さは続くようです。
腎臓の悪いメリー
水分取らせるのに、四苦八苦
ほとんど水を口にしないメリー
みんなどんな工夫してるのかな〜〜

ちょっと頑張りすぎました!_f0315081_22144197.jpeg
早朝散歩に出発〜〜
今日は、どちらから攻めるかな〜
ちょっと頑張りすぎました!_f0315081_22152629.jpeg
いつものように、二つの公園を散歩ハシゴ

ちょっと頑張りすぎました!_f0315081_22163024.jpeg
かあさん・暑いよ!
急いで帰ろうか❗️
ちょっと頑張りすぎました!_f0315081_22171273.jpeg
歩け、歩けで帰ります。
急いでても、ゆっくりだけどね〜〜110.png
ちょっと頑張りすぎました!_f0315081_22180926.jpeg
ちょっと休憩
暑いからね、無理しないでね!
今朝は、少し風があったので涼しく感じたけど、やっぱりワンコたちは暑いよね💦
ちょっと頑張りすぎました!_f0315081_22192868.jpeg
チスパくんに会いました。
メリーは後ろ足が、ちょっとダメで…
へたり込みそうになりました。
ちょっと頑張りすぎました!_f0315081_22205394.jpeg
チスママに、ヨシヨシしてもらいました162.png
最後の坂道を、休憩しながらゆっくり帰りました。
ちょっと、頑張りすぎました120.png


by marytoyamachann | 2018-07-19 22:11 | メリー