人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出旅行〜山陰経由で帰ります〜

今日は、久しぶりにいいお天気だったメリー地方!
でも、風が強く吹いて寒かった122.png
ホットカーペット、片付けられない…
明日の朝も、気温が下がるらしい❗️

朝散歩
今日は、ハチくんとチスパくんに会いました。
思い出旅行〜山陰経由で帰ります〜_f0315081_22010815.jpeg
チスパくんとハチくんは、男の子同士なので、毎回吠え合います。元気でよろしい(笑)

思い出旅行、最終日
思い出旅行〜山陰経由で帰ります〜_f0315081_21423008.jpeg
京都亀岡市のガレリアかめおか
ここは、ワンコの散歩NGなので、道の駅周辺を散歩
思い出旅行〜山陰経由で帰ります〜_f0315081_21462805.jpeg
沢山の鯉のぼり見つけたね🎏
さ〜ぁ、これから山陰経由で帰りますよ〜
思い出旅行〜山陰経由で帰ります〜_f0315081_21473653.jpeg
山陰は、綺麗なパイパスがあるの❗️
思い出旅行〜山陰経由で帰ります〜_f0315081_21491723.jpeg
渋滞知らずなので、こちらを通って帰る方が早く帰れます。綺麗な日本海を見ながら帰ります!
思い出旅行〜山陰経由で帰ります〜_f0315081_21500810.jpeg
大山( だいせん )を横目で見ながら…
そして、ドライブのお供の〜
思い出旅行〜山陰経由で帰ります〜_f0315081_21510656.jpeg
美味しい〜113.png
疲れが取れちゃう(笑)

予定通り、9時前に帰宅!
メリーは、すぐ自分のベッドで爆睡152.png
疲れたかな〜
思い出旅行〜山陰経由で帰ります〜_f0315081_21514834.jpeg
楽しかった思い出旅行110.png
前に寄った道の駅や、国道、ホームセンター、ペットショップ…いろんな事を思い出しながらゆっくりと❗️
楽しすぎたわ103.png
また、仕事頑張って旅行に行こう❗️
ずっと運転してくれたとうさんに、感謝162.png
そして、チーム富士宮の皆さんに感謝162.png
名古屋からわざわざ会いに来てくれたまれゆさんに感謝162.png
ほんと、ありがとう〜〜110.png
みなさんからパワーもらったので、頑張れるわ〜106.png



by marytoyamachann | 2018-05-09 21:39 | おでかけ