人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からいい日❗️

今日は、これまた暑かった105.png
半袖でもいいくらい‼️
お天気続きで、かなり乾燥してます。
火の元注意です‼️

朝散歩
メリー、チューリップ178.png咲いたね110.png
朝からいい日❗️_f0315081_20413754.jpeg
って、どこ見てんの〜〜?
あらっ
朝からいい日❗️_f0315081_20420864.jpeg
チスパくんじゃない162.png
笑顔で、走ってきてる〜〜
朝からいい日❗️_f0315081_20424576.jpeg
あーメリーちゃん、久しぶり!byチスパ
朝からいい日❗️_f0315081_20432472.jpeg
ご挨拶中104.png
ケディちゃんがいなくなって、寂しくなったね120.png
でも、頑張ろうね!

チスパくんと、バイバイして少し歩いてたら…
久しぶりのタローくんに
朝からいい日❗️_f0315081_20453120.jpeg
タローくん、お久しぶり〜〜
元気だった?
朝からいい日❗️_f0315081_20460454.jpeg
お散歩に出ても、なかなか会わなかったね〜
朝からいい日❗️_f0315081_20464583.jpeg
これでも僕は忙しいんだぞ!
母さんと、大きな公園に毎日行ってたんだよ。
桜が綺麗なんだ〜〜byタロー
タローくんとママさんは、桜並木が綺麗な公園への散歩をしてたみたいでした。
大きな公園は、反対方向になるので、会わなかったのね〜105.png
朝からいい日❗️_f0315081_20495353.jpeg
また、会おうな!
タローくん、会えて嬉しかったよ102.png
また、一緒にお散歩しようね。

あらっ、今日はメリーの顔がちゃんと写った写真がないわね〜
こんな日もあるね‼️



by marytoyamachann | 2018-04-03 20:38 | お友達