人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーのガン見(笑)

今日は、雨は降ってませんが、風が強く吹いて寒い一日となりました。
でも、桜の開花宣言ありましたよ179.png
やっと春が来ますね110.png

今日は、写真を撮ってなかったので昨日のメリーを❗️

久しぶりにとうさんからのお土産が!
メリーのガン見を見てやってください‼️
メリーのガン見(笑)_f0315081_21554927.jpeg
なんだーこれは❗️
メリーのガン見(笑)_f0315081_21562280.jpeg
フルーツのロールケーキじゃない‼️
イチゴ🍓〜〜
メリーのガン見(笑)_f0315081_21570144.jpeg
メリーのかな〜ぁ
食べられるかな〜ぁ
かあさんが、食べるのかな〜ぁ
メリーのガン見(笑)_f0315081_21575516.jpeg
きっと、メリー食べられるはず111.png
メリーのガン見(笑)_f0315081_21593385.jpeg
とうさんもかあさんも、メリーにくれるはず‼️
ハイ‼️
メリーには、イチゴ🍓あげますよ181.png
スポンジも少し…
いけないんだけどね‼️
悪い親です145.png



メリーのガン見(笑)_f0315081_22030038.jpeg
これは、今日のメリー
今日は、いつもだけどほとんど寝てたらしい(笑)




by marytoyamachann | 2018-03-22 21:52 | メリー