人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月気分

今日は、すごくいいお天気なのに風が格別に(笑)冷たい122.png
お正月気分_f0315081_20544959.jpeg
のんびりとお散歩169.png
時間を気にしなくていいのって、なんて楽しいんでしょう104.png
お正月気分_f0315081_20561526.jpeg
風が冷たいね〜
今日は、どこにも行かないの?
さーぁ、お出かけするんじゃないかな〜110.png
お正月気分_f0315081_20571201.jpeg
どこに行くんだろう?
メリーの好きな所かな?
お正月気分_f0315081_20583766.jpeg
メリーの好きな所だといいね101.png
今日も、私は駅伝見てご飯を作り食器を洗い…
まぁ、いいですけどね〜〜(笑)
メリーとのんびり、お正月気分満喫です162.png
お正月気分_f0315081_21013078.jpeg
お正月気分はいいけど、どこに行くの?
夜になったらわかるよ〜〜109.png
って、お出かけの話はまた次回にねー❗️
あー夜更かし最高\(^o^)/


by marytoyamachann | 2018-01-02 20:53 | 日々の事