人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年過ぎました!

今日は、昨日ほどの冷え込みはなかったです。
でもね、やっぱり寒いよ120.png
一年過ぎました!_f0315081_22235864.jpeg
今日も、歩け歩け❗️です(笑)
一年過ぎました!_f0315081_22253241.jpeg
寒さに負けず、頑張るよ〜〜
一年過ぎました!_f0315081_22262122.jpeg
大好きな近所の方が、お家から出て来たのでじっと見つめてます113.png
一年過ぎました!_f0315081_22275902.jpeg
あっ、お仕事に行っちゃった!
名残惜しそうなメリー❗️

一年前の今日、とうさんが緊急入院しました。
あの日は、夜に車を走らせたっけ!
どうなるんだろう…って、不安な夜だったな〜〜
今は、すっかりカロリー計算を忘れちゃって、バクバク食べてるとうさん❗️知らんぞー136.png
一年過ぎました!_f0315081_22322462.jpeg
こんなにかわいい仔がいるんだから、もっと気をつけてもらわないと‼️
まぁ〜〜人の言うことは、聞かないからな〜144.png
タバコやめたのだけは、よかったよ169.png
まだまだ、頑張って欲しいからね〜〜
もっと、気をつけてほしいわ‼️
一年過ぎました!_f0315081_22374121.jpeg
わぁ〜寒い‼️



by marytoyamachann | 2017-12-07 22:22 | 家族の事