人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の始まり

今日も、寒い一日でした。
お天気は、まずまずだったみたいだけど。
週末は、もしかしたら初雪が見られるかもしれない…
もう、ストーブの番人しかないかな〜〜(笑)

朝散歩は、寒かったので中止しました。
冬の始まり_f0315081_22343851.jpeg
近所だけね、歩きました!
冬の始まり_f0315081_22351633.jpeg
毎日、お手紙チェック101.png
冬の始まり_f0315081_22355266.jpeg
凛々しいメリー110.png
冬の始まり_f0315081_22363720.jpeg
しっぽフリフリ、楽しそう113.png
冬の始まり_f0315081_22370853.jpeg
なんか言いたそうなメリー109.png
冬の始まり_f0315081_22383099.jpeg
おやつのお芋は、たくさん食べたいメリー106.png

そうそう、広島に冬を告げるお祭り
えびす講大祭が始まります。
冬の始まり_f0315081_22394507.jpeg
いよいよ、冬の始まりです!
心してかからなきゃ104.png
風邪ひかないように、気をつけなきゃいけない❗️


おまけ
冬の始まり_f0315081_22422171.jpeg
新聞社のビルに、この横断幕❗️


by marytoyamachann | 2017-11-17 22:28