人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、ひま〜〜

今日も…蒸し暑いメリー地方122.png
朝から、お空はどんより!
いつ降ってもおかしくない…(´ー`)
朝散歩は、中止しました。
なので、この方
なんか、ひま〜〜_f0315081_21032690.jpg
あーなんかひま〜〜
なんか、ひま〜〜_f0315081_21034733.jpg
あーひま〜〜‼️
ゴロゴロして、つまらなそうです105.png

お昼頃、雷が聞こえ始めて風が吹いたかと思ったら…
突然の大雨176.png
まぁ、滝のようです。
一時間半くらい、大雨だったり小降りになったりしてましたが、その後晴れました。
そうしたら、蒸し暑さ100倍(笑)
あーやる気削がれます(T_T)
なんか、ひま〜〜_f0315081_21072944.jpg
なんか下さい!
ひまなもんで、おやつしか楽しみないです。
まぁね、そうでしょうよ104.png

なんか、ひま〜〜_f0315081_21084615.jpg
明日、雨予報ですって‼️
また、ひまだわ〜〜(-_-;)
ほんと、雨が降ると気分転換のお散歩できないから、やだね、メリー❗️
ひまになっちゃうね119.png


by marytoyamachann | 2017-07-25 21:01 | 日々の事