人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も?

今日は、とっても暑かった105.png
今年一番?
広島は、気温30℃くらいの所がありました。
ヤバイわ〜〜122.png
そんな暑さでも、早朝散歩は快適〜〜
昨日から、早朝散歩に変えました。
明日も?_f0315081_21105652.jpg
お友達にも会えるしね〜〜110.png
みんながいれば、イノシシも襲ってこないでしょ❗️
明日も?_f0315081_21120463.jpg
それに、5時過ぎたら明るいしね〜
明日も?_f0315081_21131654.jpg
メリーは、走れないので( あまり走らせたくない )イノシシに追いかけられたら、やられちゃうから❗️
明日も?_f0315081_21143378.jpg
ナイトのチスパくんがいるので、安心109.png
明日も?_f0315081_21153787.jpg
ケディちゃん、今日も可愛い❗️
メリーが吠えるから、逃げる逃げる〜
ごめんね‼️

今日も、ボール見つけたの。
すごくとりにくい場所にあって…
チスママさんが、協力してくれてゲットできました。
明日も?_f0315081_21182465.jpg
チスママ、ありがとう〜124.png
よくボール見つけるけど、みんなもよく落としてるよね〜
明日も、見つけるのかな〜(笑)


by marytoyamachann | 2017-05-30 21:07 | お友達