人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気よく‼️

今日は、朝から快晴でとても爽やかでした。
朝散歩、早く行こうとメリーが急かします102.png

元気よく‼️_f0315081_22075223.jpg
何故か、休みの日のコースの上の団地に向かうメリー105.png
坂道歩いて
元気よく‼️_f0315081_22092171.jpg
急ぎます。
この後、柴犬に出会って…
ワンワン吠えて来たので、メリーも応戦❗️
朝から、元気だわ〜〜106.png
元気よく‼️_f0315081_22115939.jpg
まぁ、よく吠えるワンコだ事!
メリーが、一喝してやったわ128.png
だそうです(笑)
近所の公園のツツジ
元気よく‼️_f0315081_22134671.jpg
もう、終わりだね〜
メリーの笑顔は、いつも満開110.png

散歩の帰りに、近所のミニチュアダックスのシルバーくんに会いました。
同い年なのよ❗️
元気よく‼️_f0315081_22152272.jpg
メリーは、シルバーくんのママさんが大好きなんです162.png
元気よく‼️_f0315081_22161449.jpg
今日は、シルバーくんに邪魔されて(笑)ママさんに近づけません‼️
元気よく‼️_f0315081_22172921.jpg
察したママさんが、メリーをナデナデしてくれましたよ。
満足のメリー124.png
今日も元気よく、お散歩に行ったメリーでした。



by marytoyamachann | 2017-05-11 22:06 | お友達