人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝‼️

今日は、昨日の大雨が嘘のようなスッキリと晴れの一日でした。
そして、本日めでたく私は誕生日を迎えました〜〜110.png
何歳かって?
うふふ109.png
私は、永遠の38歳です‼️
何度目かのね〜〜(笑)

今年のケーキ181.png
感謝‼️_f0315081_22360913.jpg
いつまでも元気で
敬老の日かよ〜〜103.png
でもね、この子の為に元気でいなきゃね〜〜
感謝‼️_f0315081_22371786.jpg
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
とても、嬉しかったです110.png
きっと、空の上で母が喜んでると思います!

感謝‼️_f0315081_22404317.jpg
かあさんへの、お祝いのラインやメール、Facebookのメッセージ
ありがとうございます。
おっちょこちょいのかあさんですが、末長くよろしくお願いします。 byメリー

今日は、たくさんの人に感謝した日でした。
みんな、ありがとう〜〜106.png



by marytoyamachann | 2017-04-18 22:30 | 日々の事