人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどんと桜

今日は、曇り空の一日。
スッキリ晴れてほしかったわ〜〜残念❗️

うどんと桜_f0315081_21404582.jpg
とうさんの用事について行くメリーさん
どこに行くのかな〜〜001.gif
うどんと桜_f0315081_21420683.jpg
テヘッ!また、来たよ〜
うどんと桜_f0315081_21424120.jpg
第二音戸大橋
ひまねきテラスにて
うどんと桜_f0315081_21435364.jpg
音戸の瀬戸
曇ってるから、綺麗に見えないな〜
うどんと桜_f0315081_21444019.jpg

いつもの大豆うどんを…
うどんと桜_f0315081_21454692.jpg
今日はね、お肉が切れちゃったからスペシャルうどんは売り切れてました。002.gif
なので、天ぷらうどん❗️
次回は、早く行こう018.gif

そうそう、桜が咲いてました。
うどんと桜_f0315081_21481407.jpg
ちょっとびっくりです‼️
うどんと桜_f0315081_21490031.jpg

この後、ブロ友さんのパパさんに会いに行ってきました。お写真ないけど…(笑)
お久しぶりだったので、話が弾んじゃってね〜
楽しかった〜〜016.gif
また、お茶しましょうね‼️

今日は、盛りだくさんの一日でした。
楽しかったな〜〜012.gif


by marytoyamachann | 2017-03-05 21:38 | おでかけ