人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん達の手

今日は、とってもいいお天気❗️
昼間は、少し暖かく感じました。
明日もいいお天気みたいですが、金曜日は雨予報です。
暖かくなってくると、花粉が心配です。

今朝、洗濯物を干し終わって一階に降りてみたら…
お兄ちゃん達の手_f0315081_21501177.jpg
大兄が、メリーをヨシヨシしてました016.gif
お兄ちゃん達の手_f0315081_21510705.jpg
メリーも甘えちゃって〜〜001.gif
しばらく、ゴロゴロしてた大兄❗️
何か話しがあったのかな〜
今年、何もなければ完治だね。
頑張ろう、大兄‼️

そして、仕事に出かける前
小兄がメリーを見るために、リビングに降りて来ました。
お兄ちゃん達の手_f0315081_21543471.jpg
小兄も、ヨシヨシ012.gif
お留守番組の2人❗️仲良しだよね〜
階段を上らなくなったメリーの為に、一緒に下の部屋で過ごしてくれてる小兄。
優しいね〜
お兄ちゃん達の手_f0315081_21571675.jpg
2人の兄達に、ヨシヨシしてもらってよかったね〜メリー053.gif



by marytoyamachann | 2017-02-15 21:46 | メリー