人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降りすぎだね‼️

今日も、朝からドンドン降る降る❗️
何がって?
そりゃ、雪ですよ。雪‼️
全国的に、大雪だし最強寒波だし〜
5時前に、朝イチのおしっこに出た時は、3センチくらい積もってましたが雪は降ってなかった。
な・の・に〜〜
降りすぎだね‼️_f0315081_22170269.jpg
これですよ、コレ❗️
7時半です。降ってます。
降りすぎだね‼️_f0315081_22201375.jpg
降りすぎだね‼️_f0315081_22203343.jpg
メリー、テンション高め!
帰りません、聞こえないふりです。
降りすぎだね‼️_f0315081_22212927.jpg
雪国ですよ〜〜
9時すぎ
降りすぎだね‼️_f0315081_22221819.jpg
もう、20センチ積もってます。
しかも、まだ降ってるし〜〜
降りすぎだね‼️_f0315081_22231325.jpg
寒すぎ〜〜
雪だるま作ろうかと思いましたが…
思っただけになりました003.gif
降りすぎだね‼️_f0315081_22241995.jpg
お昼前に、やっと太陽が出て来ました。
溶けるかな〜って思ってたら…また、降り出しまして〜〜
もう写真撮る気にもならず009.gif
降りすぎだね022.gif
今は、凍ってます。
明日が怖い‼️
バス、お山の団地まで来てくれるかな〜〜

by marytoyamachann | 2017-01-15 22:14 | 日々の事