人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイコ、イイコ!

今日は、朝からいいお天気のメリー地方
気温は低く目ですが…
ワンコのお散歩には、いい感じかな〜

今日は、お休みとなったのでノンビリしてたら
イイコ、イイコ!_f0315081_18182559.jpg
甘えん坊メリーが、登場〜〜012.gif
ずっと、くっ付いてます。
まぁ、オヤツ狙いですけど〜037.gif
イイコしてますけどね〜

夕方散歩
イイコ、イイコ!_f0315081_18194833.jpg
エッホエッホと、坂道を登って
イイコ、イイコ!_f0315081_18204065.jpg
上の団地まで行ってきました。
イイコ、イイコ!_f0315081_18210936.jpg
ここは、誰もいないのでノンビリ出来ます。
イイコ、イイコ!_f0315081_18223487.jpg
石垣にも、見事な紅葉🍁
イイコ、イイコ!_f0315081_18232341.jpg
匂い取りも、楽しげです。

散歩の帰り道で、仲良しの女の子に会いました。
イイコ、イイコ!_f0315081_18244980.jpg
メリー、イイコイイコ!
綺麗だね〜〜
って、言いながらナデナデしてくれました。
イイコ、イイコ!_f0315081_18255338.jpg
メリーも、ジッとしてナデナデしてもらいました。
よかったね〜〜001.gif
今度は、遊べるといいね006.gif


by marytoyamachann | 2016-11-25 18:15