人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにむちゃんと散歩

今朝は、とっても寒かった〜〜(>_<)
昨日は、そんなに思わなかったのに…
風も冷たかった〜025.gif
でも、メリーは元気にお散歩!
だって〜
みにむちゃんと散歩_f0315081_21514819.jpg
こんなに可愛い洋服着てるんですもん016.gif
昨日の夕方、チーム山陽のさら君家から届いたんです‼️
さらの母ちゃんの、最愛の娘
みにむちゃんからの形見分けです。
メリーが、痩せたのでそろそろ入るんじゃなかろうかと…(笑)
みにむちゃんと散歩_f0315081_21551075.jpg
可愛いですよね〜〜
あっ、洋服もメリーも(笑)
みにむちゃんとお散歩してるみたいで、楽しかった053.gif
みにむちゃんと散歩_f0315081_21554904.jpg
似合うわ〜〜012.gif
みにむちゃんと散歩_f0315081_21570179.jpg
ピンクの洋服も、頂きました。
これもまた、よく似合うのよ〜(笑)
みにむちゃんと散歩_f0315081_21575412.jpg
やっぱり、女優は何でも着こなしちゃうわ〜〜003.gif
さらの母ちゃん、そしてみにむちゃん
可愛いお洋服、ありがとうございました。


by marytoyamachann | 2016-11-10 21:48 | メリー