人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご長寿パワー

今朝は、昨日の朝より蒸し暑かったメリー地方!
曇り空だし、風ないし〜〜
朝散歩
休むわけにはいきません‼️
ご長寿パワー_f0315081_22353656.jpeg
今日も、バンダナつけてお散歩します。
ご長寿パワー_f0315081_22362236.jpeg
ご長寿パワー_f0315081_22364506.jpeg
今日もたくさん歩いたよ〜

ご長寿パワー炸裂ですかね〜
ご機嫌さんで歩きました。
そして〜〜、昨日の届いたご長寿パワー
すごく欲しかったけど、買えなくて我慢してたんだけど…頂いちゃいました012.gif
ご長寿パワー_f0315081_22401974.jpeg
ラフィとあみの帰ったらごはんの、ラフィ&あみままさんに譲っていただきました〜〜
ライフジャケット‼️
これ着て、泳ぎに行こうね〜〜
ご長寿パワー_f0315081_22444397.jpeg
どう?似合うかしら?
メリー、なんでも着こなしちゃうから!
ご長寿パワー_f0315081_22463804.jpeg
そしてそして、バスローブ(*^o^*)
かわいいでしょ?
ご長寿パワー_f0315081_22473978.jpeg
まぁ、よくお似合いですわよ、メリーさん053.gif
ラフィ君は、お空組になっちゃったけど、あみちゃん頑張ってますよ〜〜
とっても、美人のあみちゃん(o^^o)
ありがとうございました‼️
大切に使わせていただきますね(^o^)
ご長寿パワー、頂きましたのでねメリーもご長寿間違いなしです016.gif



by marytoyamachann | 2016-08-25 22:33 | 日々の事