人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の会話

今日は、朝からお天気が良くて爽やかな朝でした。
お散歩も、気持ち良く歩けました。
二人の会話_f0315081_18395200.jpeg
昨日の空は…
二人の会話_f0315081_22020238.jpeg
こんな感じでしたから、今日は素晴らしくいいお天気でしたよ。
気温は、グングン上がって30度近くまでありました。(~_~;)暑い〜〜

朝散歩で、久しぶりにケディちゃんに会いました。
二人の会話_f0315081_18420238.jpeg
楽しそうに歩く二人
二人の会話_f0315081_18423646.jpeg
二人の会話_f0315081_18425786.jpeg
写真を撮ってると、ケディちゃんが
メリーママ〜〜って
二人の会話_f0315081_18440321.jpeg
うふふ、ドアップ❗️
二人の会話_f0315081_18461988.jpeg
ね〜ぇ、今日の朝ごはんは特製のウマウマごはんじゃないかな〜〜byメリー
二人の会話_f0315081_18473052.jpeg
それは、ないわ〜byケディ
二人の会話_f0315081_18483310.jpeg
だって、記念日じゃないもん!
いつもと同じご飯だよね、メリーママ!byケディ
二人の会話_f0315081_18530075.jpeg
えーそうなの?
ゆで卵くらい食べたいな〜byメリー
頼んでみたらいいんじゃない?byケディ
二人の会話_f0315081_18543095.jpeg
こんな会話してたら、面白いな〜〜(笑)
二人の会話_f0315081_18552654.jpeg


by marytoyamachann | 2016-06-14 18:38 | お友達