人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの散歩と寝姿

今日は、霧が出ててどんよりのお天気
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16130873.jpeg
天気予報は、曇りのち晴れ
早く晴れて欲しいな〜〜
洗濯物、干す場所がないのよ!

朝散歩でのメリー
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16144661.jpeg
ぬ〜〜ん!
この匂いは、何?
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16164780.jpeg
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16171671.jpeg
キンセンカ、綺麗に咲いてます。
ハイビスカス、こんなに伸びてます。
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16180959.jpeg
80センチくらいになってますよ。
ひまわりも、伸びてました。
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16190620.jpeg
今年も、ひまわりの花が楽しめます。

今日も、寝てばかりのメリー
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16200648.jpeg
へそ天してます。
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16205862.jpeg
レディなのに、はしたない寝姿…プププッ
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16213989.jpeg
こちらは、かわいい寝姿
お手手を枕に寝てますね〜
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16222941.jpeg
寝言で、吠えてました。
そして、足も体も揺らして走ってました。
どんな夢、見てるのかな〜〜(^o^)
いつもの散歩と寝姿_f0315081_16241783.jpeg
2時過ぎてから、やっと晴れました。
明日は、いいお天気らしい…
とうさん、バイクでおでかけかな

by marytoyamachann | 2016-05-07 16:11 | メリー