人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンちゃん、受け取ったよ〜〜

今日は、朝から雨模様
一日中降ってます❗️
おトイレタイム以外は、ずっとおうちのメリー
ストレスたまったかな?
明日は、ロング散歩できるといいんだけど…

マリンちゃん、受け取ったよ〜〜_f0315081_17150209.jpeg
こんな日は、寝るしかないね〜
マリンちゃん、受け取ったよ〜〜_f0315081_17153090.jpeg
退屈だね〜メリー!
マリンちゃん、受け取ったよ〜〜_f0315081_17161721.jpeg
マリンちゃんから受け取った、バンダナ❗️
なんと、tomoさんがメリーの名前も刺繍してくれてます。
マリンちゃんの名前もそのまま〜〜
tomo さん、ありがとうございます。
マリンちゃんのご長寿女王様パワー、しっかりと受け取りましたよ\(^o^)/

マリンちゃん、受け取ったよ〜〜_f0315081_17184299.jpeg
マリンちゃんの写真も加わって、賑やかに見えますが…なんか、寂しい(T . T)
でも、メリーと一緒に頑張るよ〜❗️


by marytoyamachann | 2016-02-13 17:13 | お友達