人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は裸族

今日もいいお天気のメリー地方
朝晩は、上着が必要だけど、昼間は暑いくらいで半袖でもいい感じです。
なにを、着たらいいんでしょう?
困るわ〜〜(≧∇≦)

朝散歩で、チスパ君のお家に行ったら…
チスパ君は、ケディちゃんとお散歩に行った後でした。残念!
今日は裸族_f0315081_20282364.jpeg
チスパママさんが、まだ散歩は無理なので
ケディちゃんのお家のお兄ちゃんが、お仕事がお休みの時はお散歩代行してくれてます。
優しいね〜(*^o^*)

今日は、久しぶりの裸族です。
今日は裸族_f0315081_20371468.jpeg
傷も、落ち着いてきたかな〜〜
って、かあさんの検査です。
もう少し、術後服のお世話になった方がいいかな〜!
今日は裸族_f0315081_20402182.jpeg
小兄と遊ぶメリー
今日は裸族_f0315081_20405643.jpeg
写さないでー!の、メリー(笑)

のびのびメリー
今日は裸族_f0315081_20414945.jpeg
肩の傷、まだ目立つね(T . T)
ここと、お尻のイボも切除しました。

チスパ君のママさんから、大きな梨頂きました。
今日は裸族_f0315081_20445335.jpeg
直径15㎝あります。
ママさん、ありがとう〜〜♪
食べごたえ充分ね〜(笑)

そうそう、今日我が家の大黒柱のとうさん
めでたく誕生日を迎えました!
今日から私と同い年〜〜(≧∇≦)


by marytoyamachann | 2015-10-24 20:24 | メリー