人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸しました〜〜

今日も、夏日のメリー地方!
とってもいいお天気なんだけどね〜
お出かけできないんですよ〜、我が家は!
最近、とうさんの仕事が忙しく休みが取れないんです…(; ̄ェ ̄)

朝散歩は、今日はひとり
抜糸しました〜〜_f0315081_20175470.jpeg
誰も来ないね〜❗️
匂い取りは、入念に…(笑)
抜糸しました〜〜_f0315081_20184488.jpeg
お山は、くっきりすっきりの秋仕様
抜糸しました〜〜_f0315081_20195206.jpeg

今日は、お待ちかねの抜糸の日です。
抜糸しました〜〜_f0315081_20211018.jpeg
待合室のメリー
ドキドキしてます。
抜糸しました〜〜_f0315081_20215257.jpeg
診察室のドアを見つめてます。
名前、呼ばれる?
メリー、痛いのはやだよ!怖いな〜〜
抜糸しました〜〜_f0315081_20230278.jpeg
診察室に入ったら、いつもの通りなんだけど…
お腹の抜糸は、このスタイルで
抜糸しました〜〜_f0315081_20240373.jpeg
床に転がったまんま〜
抜糸しました〜〜_f0315081_20243863.jpeg
無事に終わりました。
家に帰ったら、緊張して疲れたのか寝てばかり
抜糸しました〜〜_f0315081_20254345.jpeg
待合室でも、診察室でも震えてたメリー
しばらくは、病院に行かなくていいんだよ〜
問題なしだから、安心してね006.gif
お疲れ様、メリー!

by marytoyamachann | 2015-10-17 20:15 | メリー