人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動します

今日は、夏日のメリー地方
昼間、陽に当たると暑い…(~_~;)
朝晩は、冷えるんだけどね!

今日のドッグラン
移動します_f0315081_21090287.jpeg
チスパママさんがお家に入ったので、オヤツを貰えると勘違いして、待つ2人(笑)
もらえないけどね〜〜(≧∇≦)
移動します_f0315081_21104504.jpeg
チスパ君も、間違えてお座りで待ってます❗️
なんか、かわいい3人組(*^o^*)
移動します_f0315081_21122228.jpeg
ママさんを囲む2人!
チスパ君は、ケディちゃんがママさんにくっつくので、ヤキモチ焼いてます。
この後、ケディちゃんを頭突きしました。
男の子はね〜マザコンだもんね(笑)
移動します_f0315081_21151149.jpeg
メリーは、くつろいでるね〜〜(^o^)

我が家で一番あたたかい場所
移動します_f0315081_21161615.jpeg
南側の窓の側
ここで、温まったら次は…
そう、クールダウン❗️
移動します_f0315081_21183769.jpeg
その場所は、階段の下です。
ここは、二階から風が吹いてくるので
一番涼しい場所❗️
よく、知ってるよね〜〜(*^◯^*)

明日は、いよいよ抜糸です。
また、診察室の端っこに座るんだな〜〜(笑)


by marytoyamachann | 2015-10-16 21:05 | メリー