人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き〜〜

昨夜からの雨は、朝早くに上がって
散歩は、なんとかできました。
向かいの山は、どんより〜
好き〜〜_f0315081_17414941.jpg
好き〜〜_f0315081_17420227.jpg
でも、メリーの笑顔は快晴よ🎶
好き〜〜_f0315081_17424296.jpg

今日は、天気がイマイチなのでお家でゆっくり
テレビ鑑賞しよっと(笑)
かあさんの好きなこのテレビ番組!
“こころ旅” BSプレミアムで放送ー
今は、お休みの時期ですが特別編があります。
今日は、大好きな大阪〜
好き〜〜_f0315081_17473830.jpg
天王寺まで行くそうです。
好き〜〜_f0315081_17481103.jpg
大阪の街を自転車で…
道頓堀とか、走ってるー
大阪といえば…
551蓬莱の豚まん
好き〜〜_f0315081_17495187.jpg
お盆にwill_mintomaさんご夫婦からの差し入れ
念願だったので、嬉しかったな〜
美味しかったし(^o^)
好き〜〜_f0315081_17515200.jpg
肉シュウマイとエビシュウマイ!
これも、美味しかったな〜(*^o^*)
パパさん、ママさんありがとうございます!
そうそう、広島オヤジ
たこ焼き焼いたんだった!

好き〜〜_f0315081_17532170.jpg
本場に殴り込み〜〜(笑)
tomoさん大阪とうさんお世話になりました。
また、行けるといいな〜大好きな大阪!
好き〜〜_f0315081_17560144.jpg
好き〜〜_f0315081_17563186.jpg
そうそう、keiさんご夫婦が帰る時
メリー、keiさん家の車に乗り込んだな〜
帰らないでって、言いたかったのかな〜
お尻があたって2・3回クラクション鳴らしたな〜
おもしろかったな〜\(^o^)/


by marytoyamachann | 2015-08-30 17:39 | 日々の事