人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東冬物語 感謝感激雨、大雪〜? 前編

今日は、昨日とガラリと変わって
どんよりの曇り空で、寒い一日‼
夜は、雨予報☂
散歩は、無理かな〜

関東冬物語
今更だけど、ほんとお世話になった方々にお礼を…
たくさんお世話になりました。
ほんとうに、ありがとうございました‼
何度言っても、足りないくらいです。

関東冬物語の始まりは、たぶん10月の中頃だったかな?
Keiさん家から、お正月を一緒に過ごしませんか?
と、お誘い受け、すぐにはお返事できず…
行くとか行かないとか、すったもんだして〜(笑)
最終的に決まったのは、出発の前日でした。
それも、夕方〜Σ(゚ロ゚;)
バタバタと、準備して12月28日の朝、8時に出発󾟥
相変わらず、下道をのんびりと時に急ぎ(´∀`*)ウフフ
兵庫県入ったあたりから、雨が…この後雨と行動を共に(;´д`)トホホ…
夕飯を食べたら、助手席の私は寝てまして〜
どこかで、車中泊するんだと思ってのんびりしてたら…
名古屋を過ぎ、大好きな富士山を素通りし、気付けば箱根〜
とうさん、休憩しなかったのね〜
あれよあれよと言う間に、横浜〜お江戸〜Keiさん家
29日の朝、8時着‼24時間、運転〜お疲れさまでした~(^^)ノシ

帰りはね、横浜に寄りたかったので1月2日の昼前に出発󾟥
お江戸の観光を車中からしながら、横浜に!
風が強くて寒かった〜
とうさんが撮った写真…私、めちゃくちゃおばあちゃん顔
年とっちゃたわ〜( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そんなことしながら、一路広島に〜
って、雪があんなに降るとは思ってなくて…

で、次回に続く〜
関東冬物語     感謝感激雨、大雪〜? 前編_f0315081_17173531.jpg

by marytoyamachann | 2015-01-14 18:15 | おでかけ