人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東冬物語 明けちゃった〜

今朝は、雨が降ってたのでお散歩は無しです!
早出の火曜なんで、バタバタの朝
まだ、疲れが取れなくて…溜まる一方です(・◇・)アヤヤー

1月1日
新年を迎えた朝
keiさんが、心を込めて作ってくれたおせち料理
関東冬物語    明けちゃった〜_f0315081_20185514.jpg
私は、味見係りに専念してました(笑)
お雑煮も、三種類作ってくれましたよ\(^o^)/
我が家流のお澄ましの雑煮( とうさん用に野菜少なめ )
ももパパ用の具だくさん雑煮
もう一つは、お肉なし
朝から、宴会です‼
美味しかった〜ぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

娘たちも…?
関東冬物語    明けちゃった〜_f0315081_20202255.jpg
(´∀`*)ウフフ 宴会じゃ〜₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

関東まで来たら、ここもあそこも行きたい場所ばかり
欲張りたいけど、時間が足りない(つд⊂)
大親友も、お江戸に里帰りしてて…
あの方にもこの方にも、会いたい〜って
時間って、あるようで意外とないのよね〜残念‼

明日で、関東ともお別れ〜
さみしい・・・(*´Д`*)

by marytoyamachann | 2015-01-06 20:44 | おでかけ