人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お参りに

今日は本当にいいお天気☀
気持ちがいい秋晴れでした。
まだ、尻餅ついたお尻が痛いけど…(><)

日曜に、思いついて急遽行ったここは?
お参りに_f0315081_19503862.jpg
山口県の防府天満宮
久しぶりの天満宮さん
お参りに_f0315081_10480321.jpg
お参りに_f0315081_19521142.jpg
メリーもお参り…しようと思ったんですが
七五三の方がいらっしゃったので、山門のところまで
お参りに_f0315081_19532442.jpg
とうさん、試験の合格祈願です。
私は…いつもの様にみなさんの健康、ワンコ達の健康ご長寿
また、欲張りなお参りです。神様許してくださいませ!
なんせ、ラブレンジャーの隊長なもんで (∀`*ゞ)エヘヘ

楽しそうなメリー
お参りに_f0315081_19540917.jpg

相変わらず、とうさんを待つメリー
お参りに_f0315081_19552916.jpg

今回のお弁当
お参りに_f0315081_19500294.jpg
質素でございます(´∀`*)ウフフ
なんせ、急遽なもんで〜(^∇^)アハハハハ!

by marytoyamachann | 2014-10-28 20:11 | おでかけ