人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海〜&(*^-^*)ノ~~マタネー

今日も暑いメリー地方‼
でも、湿気がない分、幾分か過ごしやすいです。
明け方は、涼しくて…いい感じ〜お散歩楽だわ〜(´∀`*)ウフフ

とうさんが、珍しく道間違えて気づいたら目の前に橋がΣ(゚д゚;)
山口の大島大橋です。( 合ってると思うんだけど…自信なし )
海〜&(*^-^*)ノ~~マタネー_f0315081_17114233.jpg
写真がうまく撮れなくて、帰りの写真です。
海〜&(*^-^*)ノ~~マタネー_f0315081_17115973.jpg
海が、とても綺麗で…泳がせたかったです、とうさんを(笑)
メリーととうさん、遠泳しますよ♪
海〜&(*^-^*)ノ~~マタネー_f0315081_17122163.jpg
お天気も良かったので、海水浴客たくさんいましたよ〜
海〜&(*^-^*)ノ~~マタネー_f0315081_17131106.jpg
みんな、楽しそう(*^▽^*)

この日の夜中、しめじちゃん、お帰りになりました。(´ー`)/~~
海〜&(*^-^*)ノ~~マタネー_f0315081_17132555.jpg
大兄の出張、帰りの新幹線11時に広島駅着‼
明日も仕事って…お疲れだね〜兄ちゃん( ´艸`)

昨日の見つけたヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.
海〜&(*^-^*)ノ~~マタネー_f0315081_17135483.jpg
普通の味‼また、撮り忘れ(ToT)


by marytoyamachann | 2014-07-29 17:30 | おでかけ