人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ〜

今日も気温は、35℃近くあったのでは…
熱帯夜も続くみたいです( ´艸`)
朝散歩の楽しみは、友達のケディちゃんに会うこと\(^o^)/
暑いのに、ケディちゃんにくっついちゃって〜
お楽しみ〜_f0315081_21324047.jpg
歩きにくそうだね〜(*''艸3`):;*。 プッ
お楽しみ〜_f0315081_21322392.jpg
ケディちゃんは、大人しくてメリーには絶対に反抗しません!
されるがままです(・◇・)アヤヤー
わがままなメリーに付き合ってくれてます。
お楽しみ〜_f0315081_21320621.jpg
いつもありがとうね(*'∀'人)♥*+

そして、こちらはとうさんの楽しみ
お楽しみ〜_f0315081_21315151.jpg
このお酒、オバマ大統領が訪日した時に安倍首相と飲んだものと同じだそうです。
まだ飲まないで、楽しいイベントの時の乾杯に取って置くそうですよ‼
人数多いと…一口づつだね(≧ω≦。)プププ
私もメリーも飲まないから、興味無いんだけどね〜

by marytoyamachann | 2014-07-24 21:47 | 日々の事