人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い〜ヽ(≧Д≦)ノ

今日は、雨が降ったり止んだり晴れたりと、忙しいお天気
朝は、霧が出てモワ〜っとジト〜っと湿気が…
蒸し暑い〜ヽ(≧Д≦)ノ_f0315081_20495175.jpg
もう、蒸し暑くて蒸し暑くて(ー_ー)!!
散歩から帰ったら、シャワーしたい〜って感じ‼

メリーも(*´Д`)ハァハァ
蒸し暑い〜ヽ(≧Д≦)ノ_f0315081_20501351.jpg
保冷剤、大活躍〜\(^o^)/
今日は振り返っても、誰もいません。
蒸し暑い〜ヽ(≧Д≦)ノ_f0315081_20503499.jpg
先日、メリーは犬生初の猫パンチくらいました(≧▽≦;)アチャー
近所の野良猫ちゃんから、もらっちゃいましたよ〜
お鼻のちょいと上あたり…血が出ちゃいました~( ´•︵•` )~
これで、ニャンコ追いかけないかな〜
怖くなったかな〜
って、思ったんだけど…やっぱり追いかけちゃう(><)
プッチっと出た血…写真撮っとけばよかったな〜残念(´・_・`)
私…ニャンコ苦手だからできれば会いたくないんだけど!

by marytoyamachann | 2014-07-14 21:08 | 日々の事