人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しむこと\(^o^)/

今日は、曇り空‼
天気は下り坂?
週末がまた下り坂(  ̄っ ̄)ムゥ
やだな~連休なのに‼

最近、どーもぱっとしないんですよ~
気持ちも体調も…
嫌なことも、バンバン起こって(・◇・)アヤヤー
なかなか、テンションが上がらず…
こんなのやまちゃんじゃない‼
どうするかな~って、なんだか暗く…
あーますます私じゃない(* ̄m ̄)
で、ちょっと思い出した言葉が…
なんでも、楽しんでやってみて!
その時、その時を楽しんでやっていくうちに、道が見えてくるよ!
って言葉…
そう、イヤイヤやってるといい方向にはいかないらしい( ´艸`)
楽しいこと考えよう♪
楽しくできるように考えよう~
そしたら、道が見えてくるかな(≧ω≦。)プププ

この方は、いつも全力投球?
楽しむこと\(^o^)/_f0315081_22061265.jpg
私も、頑張らないとY(><。)Y

by marytoyamachann | 2014-04-16 22:08 | 日々の事