人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

昨日から、濃霧注意報が出ててるメリー地方
夕方、やっと太陽が…
暖かかったのに、日が落ちたら急に風が出て寒くなった彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

今日は節分!
さぁ~豆まくよ~
節分_f0315081_20094085.jpg
豆の回収に忙しいメリー…早すぎて写真撮れませんでした(ノД`)





すだいず、食べましたよ~♪
思ってたより、大豆の歯ごたえが…野菜もシャキシャキ(o^^o)♪
大豆は、水煮ではなくて油で揚げてあるんだって~
ごま油で炒めたごぼう人参と一緒に酢に漬けたものって!
レンコンやきくらげも入ってる(*^。^*)
かえりちりめんとさきイカも入って、旨みアップって書いてある。
酸っぱくないので、ご飯にもおつまみでもいけます(^-^)V
美味しかったです(^з^)-☆
節分_f0315081_20095867.jpg

by marytoyamachann | 2014-02-03 20:33 | 日々の事