人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参りとお好み焼き

今日は延び延びになっていた、実家の墓参りに行きました。
昔ながらの墓地で、山頂にあります。
雪が降ると…行けません。
メリーも一緒に行きます。
私たちが、お墓の掃除をしてる間メリーは山の中で遊びます。
時々、メリーどこ~?って大声で叫びながらメリーを確認します(笑)
自由にあちこち走り回って、楽しそうです(*^◯^*)
墓参りとお好み焼き_f0315081_21384227.jpg
駐車場には、立派なさくさの木がって、毎年楽しませてくれます。
墓参りとお好み焼き_f0315081_21391139.jpg
夜は、父さんがお好み焼きを作ってくれました。
もちろん皆さんが言う広島風です。
父さんがマヨネーズで、メリーって書きました。
ナリーに見えるのは私だけ?(´∀`*)ウフフ




墓参りとお好み焼き_f0315081_21394072.jpg

by marytoyamachann | 2014-01-04 22:19 | おでかけ