お友達の分も‼️

今日も、暖かい一日でした。
昼間は、コートがいらないくらいでしたよ!
明日は、朝の間は雨ですって〜
そのあとは、気温が下がって寒くなるみたいです119.png

朝散歩
f0315081_22493419.jpeg
しっぽをブンブン振って、歩きます。
f0315081_22501253.jpeg
何ですか?
名前呼んだだけです(笑)
f0315081_22510198.jpeg
何を見てるのかな〜
f0315081_22520422.jpeg
バスが通りました!じっと見てるメリー101.png
f0315081_22524866.jpeg
お約束の場所で、パチリ!
f0315081_22533766.jpeg
まだまだ、暗いですね。
f0315081_22542869.jpeg
メリーのお友達が、先週から入院してます。
予定では、1ヶ月の予定だそうです。
頑張って欲しい‼️
家族の方も寂しいけれど、もっとあの子も寂しくて心細いと思う…
お友達の分も歩いて、元気を届けようねメリー110.png


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-11-28 22:45 | お友達 | Comments(0)

失敗か…

今日の昼間は暖かくて、いいお天気でした。
明日も少し暖かいらしい!
過ごしやすくて、いいよね102.png

朝散歩
軽やかに(笑)歩いてます。
f0315081_20081286.jpeg
ボケボケですが…105.png
f0315081_20085150.jpeg
いつものように、2つの公園をはしごしてじっくり匂い取りもして❗️
誰にも会わないね〜
とか、言ってたら…
f0315081_20100622.jpeg
パパさんとママさんと歩いてる“ タローちゃん ”に会いました。
f0315081_20105721.jpeg
写真がね〜〜
失敗だな、こりゃ103.png
タローちゃん、ごめんね‼️



[PR]

# by marytoyamachann | 2017-11-27 20:05 | お友達 | Comments(0)

トラックでお出かけ⁈

今日は、朝からどんよりなお天気❗️
寒さは、気にならないけどね109.png

昨日の夕方散歩
f0315081_16084529.jpeg
匂い取り全開〜
f0315081_16093308.jpeg
かあさん、呼んだ?
メリーって言ったら振り向いた!かわいい104.png
f0315081_16105093.jpeg
スタスタ歩いて
f0315081_16111233.jpeg
ハイポーズ110.png
そのあと、小走りでお家に
f0315081_16122831.jpeg
何があるんだ〜〜?106.png

急遽、仕事が入ったのでとうさんについていきました
f0315081_16162111.jpeg
仕事中のとうさんを監視してるメリー104.png
仕事はすぐ終わったんだけど…
ご褒美に、お決まりのマックのツイストを169.png
f0315081_16165282.jpeg
メリーはとうさんのツイストを狙ってて、近くのツイストに気付かず(笑)

お家に帰ったら、少しお散歩して
f0315081_16194591.jpeg
そのあとは、爆睡152.png
これも、お決まりね‼️
トラックでのお出かけでした!



[PR]

# by marytoyamachann | 2017-11-26 16:07 | おでかけ | Comments(0)

飾りました🎄

今朝は、今季一番の冷え込み〜〜
布団から出られない…143.png
なので、お散歩サボりました←サボっちゃダメでしょ!

f0315081_18183634.jpeg
お見送りは、裸ん坊(笑)
お約束の知らん顔103.png
f0315081_18192039.jpeg
なんだかな〜〜106.png
f0315081_18195986.jpeg
とうさん、お仕事行った!
明日は、お出かけできるかなー?
どうでしょうか⁈

今日は、各方面から急かされてたクリスマスの飾り付けに取りかかりましたよ!
f0315081_18223394.jpeg
ツリー🎄
誰も喜ばないのに、電飾ピカピカ(笑)
そして、我が家の名物タペストリー
f0315081_18234102.jpeg
f0315081_18235367.jpeg
このタペストリーは、30年くらい飾ってます。
年代物ね〜〜
f0315081_18250115.jpeg
こちらは、ミニタペストリー
去年からの新顔104.png
あれこれ飾り付けしてたら、この方
f0315081_18255680.jpeg
爆睡されてました(笑)
メリーくらいは喜んで欲しいと思う、私です!



[PR]

# by marytoyamachann | 2017-11-25 17:56 | 日々の事 | Comments(0)

頑張って❗️

今日は、特別寒い‼️
気温が上がらない…
朝は、小雨が降ってたし、寒かったわ122.png

朝、久しぶりにチスパくんに会いました!
f0315081_22500309.jpeg
チスくん、おひさしぶり〜〜
元気なの?
f0315081_22524098.jpeg
もう、興奮しちゃって写真が撮れない143.png
f0315081_22533567.jpeg
チスくんがメリーのお尻匂ったり
f0315081_22543600.jpeg
メリーがチスくんのお尻匂ったり…
なんだか、楽しそうだった110.png

オヤツは
f0315081_22552904.jpeg
柿です。
四国の義姉が送ってくれました!

大切なお友達が、今病気と闘ってます‼️
きっと元気になってくれると信じて109.png
負けるなよ〜〜
頑張って〜〜
特大の元気玉、送りました162.png


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-11-24 22:46 | お友達 | Comments(0)