無理だろうな〜〜

今日も暑かった、メリー地方!
なんと、台風が接近するそうで…
今、とても蒸し蒸ししてます122.png

朝散歩
この時は、それほど蒸し暑さは感じられませんでした。
f0315081_22471625.jpg
階段、降りるよ〜
f0315081_22474405.jpg
ちょっと、いいお顔して見ましたよ110.png
f0315081_22482895.jpg
暑くなったな〜
早く帰って、ご飯にするかな?
f0315081_22491531.jpg
検査の結果が悪かったけど、かあさんと一緒に頑張るよ❗️
メリーは、負けないのだ‼️109.png
f0315081_22502192.jpg
ルンルン169.png
鼻歌が聞こえそうな、歩き方104.png
f0315081_22511080.jpg
いつの間にか、ボールを咥えてました。
どこで見つけたの?

明日の台風接近で、交通機関に影響が出るかな?
お散歩は、無理だろうな〜〜117.png



[PR]

# by marytoyamachann | 2017-07-03 22:43 | メリー | Comments(0)

ショックです(T_T)

今日は、暑かった…122.png
早朝、メリーに起こされて外に出た時は小雨が降ってました。
6時前には上がったので、いつものコースをお散歩できましたよ169.png

f0315081_21500066.jpg
今日は、お出かけかな〜〜?
ガソリン満タン?どこに行くのかな〜
f0315081_21505788.jpg
きっと、メリーの好きな場所よ❗️
メリー、期待してるね〜
でもね…病院だから‼️
検査しなきゃね〜120.png
メリー、ガッカリだね。
f0315081_21530542.jpg
病院の待合室
ナデナデしてもらってます110.png
f0315081_21535312.jpg
優しい人が、ナデナデしてくれてるよ。
この人好き113.png
たくさん・ナデナデしたらってましたよ!
ワンコが飼いたいけど、無理なので小鳥飼ってるそうです。
今日は、検査とワクチン接種!
f0315081_21571736.jpg
119.pngアッハ〜〜
体重、増えてます(笑)
食欲全開だから…やっぱりね109.png
検査の結果は、悪かったです(T_T)
前回、正常値だったのに…(泣)
正常値を超えてました。少しだけど❗️
ショック(T_T)
でも、まだ薬を使わなくて食事で管理してくださいって!
仕切り直して、頑張ろう166.png



[PR]

# by marytoyamachann | 2017-07-02 21:45 | メリー | Comments(0)

予定なしの土曜日

今日は、午前中はどんよりなお天気でした。
霧も出てましたよ。
f0315081_20332519.jpg
メリーの朝散歩は、上の団地の集会所まで行きました。
f0315081_20344843.jpg
いつもの場所で…
f0315081_20351618.jpg
笑顔満開104.png
そして〜〜
f0315081_20363402.jpg
テヘッの顔106.png
f0315081_20372368.jpg
近所のスーパーの横をテクテク169.png
楽しそう〜〜162.png
f0315081_20383401.jpg
町内会の花壇
たくさん咲いてます178.png
f0315081_20401937.jpg
f0315081_20403091.jpg
誰もいないので?
ノーリードで歩くメリー
f0315081_20410325.jpg
待ってーメリー‼️
ノーリードは、いけないよ〜〜136.png

家に帰って、ご飯食べてオヤツ食べて…
f0315081_20441940.jpg
朝寝152.png
いつものコース
いつもと同じが嬉しいね113.png

今日は、特に予定がなかったのでメリーとゴロゴロ
昼頃から晴れて来たので、大物の洗濯!
まぁ、暑いこと暑いこと‼️
初エアコン、入れましたよ105.png
夜は、久しぶりのやまちゃん餃子
f0315081_20483380.jpg
一個、破れちゃったよ〜103.png
美味しかった〜111.png

メリーは、なかったのよ❗️
f0315081_20500263.jpg
メリーは、きゅうり丸かじりしたでしょ?
そうでした‼️


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-07-01 20:32 | 日々の事 | Comments(0)

ふーっε-(´∀`; )セーフ‼️

早朝は、どんよりな空模様でした。
なんとか、散歩は出来ましたよ❗️
f0315081_22300186.jpg
雨が降る前に、お散歩を終えなきゃね!
f0315081_22304998.jpg
今日は、ボールないね〜
f0315081_22314540.jpg
町内会の花壇
夏咲きのコスモスが、咲いてます。
f0315081_22322673.jpg
ひまわりも、次々咲いてきました。🌻
いつものコースを歩いて、帰りました。
家に着いたら…ザーッと雨が降り始めました〜
ふーっ、セーフε-(´∀`; )

一日中、ぐずぐずのお天気!
蒸しちゃうー122.png
f0315081_22342999.jpg
保冷剤バンダナ付けて、寝てます。

仕事からの、帰り道
ポツポツと雨が…
傘をさすほどではない感じの雨です。
でも、家に着いた途端…
ザーッと❗️
ふーっε-(´∀`; )セーフ‼️

夜もね、雷なってるね〜
雨が小雨の間にオシッコに!
これもまた、玄関に入った途端…
もーぅ、びっくりするくらいの大雨‼️
これまた、ふーっε-(´∀`; )セーフ❗️
怖くなるくらい、30分以上降ってました。
今も、降ってますが…

今日は、ラッキーにも雨に濡れずに済みました。
ふーっセーフε-(´∀`; )…110.png
f0315081_22423934.jpg
よかったね〜109.png



[PR]

# by marytoyamachann | 2017-06-29 22:27 | 日々の事 | Comments(0)

お友達とかぼちゃ

今朝は、小雨が降ってたので朝散歩はお休みでした。
メリーは、ヒマ〜〜って(笑)
f0315081_20395639.jpg
雨だから、仕方ないよね119.png
それじゃあ〜って、ふて寝(笑)
f0315081_20405418.jpg
今日は、休みだったのでゴロゴロお付き合い102.png
午前中は、私は歯医者さんに行ってきました。
まだ当分の間は通院…105.png

夕方、ケディちゃんに会いました。
f0315081_20434743.jpg
近所の小さなお友達も〜〜
f0315081_20442764.jpg
ケディちゃん、ナデナデ110.png
f0315081_20450264.jpg
ワラワラしながら、みんなでお話し169.png
f0315081_20454976.jpg
Tくんは、メリーのことが大好き162.png
メリー、メリーって106.png
怖くないんだって〜〜

夕飯は
f0315081_20473703.jpg
頂きものの、坊ちゃんかぼちゃ!
小さなかぼちゃなの。
手のひらサイズです!
メリーと私たちの夕飯になりました。

仕事が休みなのでもゆっくりのんびり113.png
明日は、少し早めに出社予定!
頑張らなきゃ〜〜^_^


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-06-28 20:38 | お友達 | Comments(0)