春の雪

今朝、散歩の時は降ってなかったけど、7時過ぎから雪が…
寒いわ((((;゚Д゚))))
春の雪だから、太陽が出るとすぐ溶けちゃうけどね( ´艸`)
f0315081_20565935.jpg
庭の沈丁花、蕾がなかなか膨らまない(><)
f0315081_20572414.jpg
この子は、元気だけどね(≧ω≦。)プププ
でも、元気が一番ありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡ 
f0315081_20573871.jpg
いろいろ心配のコメントやメール頂きまして、ありがとうございます。
おかげさまで、復活致しました!

[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-10 21:04 | 日々の事 | Comments(10)

ごめんね

今日も、だるくてしんどい一日でした(||´Д`)o
明日は仕事…休めないんだ今週来週(´・_・`)
1日ずっと寝てたんだけど、やばいわ~

夜になってから、雨降ってきたし寒いわ((((;゚Д゚))))
夕方の散歩に出たら、友達のハスキーちゃんに会いました。
カメラ持ってないときに限って、会うんだよな~(-_-;)
そこで、牛の骨貰いました!
帰ったら、ずっと噛んでた( ´艸`)
f0315081_21383759.jpg
今日も仕事のおとうさん!
メリーは、枕を独占してました。
f0315081_21385245.jpg
今日も遊べなかったね、ごめんねメリー(T_T)
コメントありがとうございます。返事はもう少し待ってくださいね!

[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-09 21:53 | メリー | Comments(0)

微熱

今日は、朝から体がしゃっきりせず、ダラダラで(´・_・`)
まぁー、珍しくとうさんが仕事で居ないのでゆっくりしてたらいいかなって…
昼になっても、体がだるい(><)
熱かな~って計ったら36.8℃…私は、平熱が低いのでこのくらいでもダウン(T_T)
ずっと寝てるんだけど、全然さがらず(-_-;)
休みの日の、ロング散歩も中止‼
メリーゴメンね(T-T)
f0315081_19002340.jpg

[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-08 19:09 | 家族の事 | Comments(12)

今日も真冬

今日も寒くて、気温は真冬み(* ̄m ̄)
風邪引きそう(´・_・`)
仕事も忙しくて、テキパキしないと終わらない(*_*)

メリーは、抜け毛がすごいので服着せちゃいました。
嫌がらずに、着てます。お利口になりました(笑)
寒いのか、ストーブの前で寝てます(≧ω≦。)プププ
f0315081_20461769.jpg
ホットカーペットつけて、かあさんもゴロゴロ
いつもは帰宅の早いとうさんが、遅いのp(*^-^*)q
ゆっくりできるわ~♥
メリーもこんなことに
f0315081_20463784.jpg

[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-07 20:57 | 日々の事 | Comments(2)

寒いんですけどヽ(`Д´)ノ

今朝、散歩に行こうと外に出てびっくりΣ(゚д゚;)
雪降ってます!積もる雪ではないですが…
寒いはずだわ(;一_一)
昼間も、時々雪が舞って…あられも(´⊙ω⊙`)
真冬に戻ったような寒さ((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ

今日は啓蟄なのに…
コモを外された松なんかの木は、寒くて驚いたでしょうね~

何があっても変わらないこの方!夕方のオシッコ~
f0315081_20593378.jpg
ボールかくしもってました(≧ω≦。)プププ
f0315081_21002362.jpg
遊んだ後は、寝る(u_u)。。。zzzZZ
f0315081_21004038.jpg
なんか、うらやましいな~(*_*)

[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-06 21:12 | メリー | Comments(4)