そろそろ?

今日は、朝から小雨がふったりして…どんよりしちゃう天気(><)
テンション下がるわ~(´・_・`)
雨が降っても、気温は下がらない♪
セーターいらないね!

近所の椿
一本の木なのに、二種類の花❁❀✿✾不思議~
f0315081_17263254.jpg
家に帰ったら、お手紙が…もう、こんな季節なのね~
f0315081_17265058.jpg
そろそろ準備しないと‼
春はすぐそこに来てるかな(o^^o)♪
ってまたメリー、バリバリしてるΣ(゚д゚lll)


[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-18 17:29 | メリー | Comments(6)

メリーの休日

今日も、春本番みたいな気温の一日でした。
こんな日に、ドライブ行けば最高な気分だろうな~♥

昨日は、ロング散歩が2回とショート散歩が1回だったメリー
散歩疲れでしょうか、本日は朝からこんな感じ(u_u)。。。zzzZZ
f0315081_20131919.jpg
いいな~、ずっと寝てられるなんて(  ̄っ ̄)ムゥ
でも…メリーが安心して寝てられるのは、平穏無事って事!
幸せって事ね(*˘︶˘*).。.:*♡
 寝姿、かわいい←親ばかだね~(≧ω≦。)プププ
アップもどうぞp(*^-^*)q
f0315081_20133297.jpg
明日も、こんな感じで\(^o^)/

[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-17 20:26 | メリー | Comments(4)

梅の花と散歩道

今日もいい天気!
掃除も洗濯も、サクサク進みます。
気持ちがいいわ~(^-^)/
庭の草抜きも、サクサク…いやノロノロ進みます(・◇・)アヤヤー

久しぶりのロング散歩(o^^o)♪
今日は、梅の花見に行くコースにしました\(^o^)/
きれいに咲いてます。
f0315081_19590287.jpg
歩くと暑いくらい…汗が出ちゃう^_^;
梅を見ながら休憩
f0315081_19592154.jpg
一時間ほど歩いて来ました。
ただいま~あけてよ~
f0315081_19595101.jpg
早く帰って、お水飲みたいメリーです。
楽しかったかな?

[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-16 20:09 | メリー | Comments(4)

おかえり~

今日もいい天気!
こんな日に、仕事なんて…(涙)
でも、仕事無いよりいいけど…去年の今頃は、無職だったもんな~
頑張るわ、かあさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

メリー、とうさんが帰ってきたよ~
玄関でのお迎え(o^^o)♪
f0315081_22024599.jpg
おかえり~お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
シッポ、ブンブンで当たると痛い(ノ#´Д`)イタイ
f0315081_22030149.jpg
今日の仕事はどうっだたの?
ご飯より、お風呂に入ってね~って感じかな?
f0315081_22031447.jpg
熱烈歓迎のメリーですo(^o^)o

[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-15 22:15 | メリー | Comments(0)

地震とホワイトデー

夜中、突然グラグラカタカタ…とうさんの、地震じゃ~の声!
とうさん、掃き出しの窓、開けて~っと私!
メリー、メリー…リビングをウロウロしてる!
地震や雷なんてへっちゃらなメリーも、ずっと落ち着かず(´・_・`)
私が呼んでも、そばにも来ない(*_*)
揺れがおさまったかなって思ったらまた、グラグラ…
棚からなんか落ちたような音が…
揺れが完全に収まってから、地震予報が鳴ってることに気付いた!
もっと早く鳴ってよ(  ̄っ ̄)ムゥ
広島は、あまり地震がないので油断してました(T-T)
怖かった~(@_@。
メリーも怖かったのか、とうさんにくっついて寝てましたよ。
今のところ、たいした被害もなくて、よかったです。

さて、そんなこんなで明けた今日はホワイトデー
お返しの中でメリーを見つけました(^_-)-☆
f0315081_21403243.jpg
メリーは、食べれないけどね(≧ω≦。)プププ
f0315081_21404656.jpg
地震で被害にあわれた方、御見舞申し上げます!
みなさんは大丈夫だったのかな~

[PR]

# by marytoyamachann | 2014-03-14 22:06 | 日々の事 | Comments(8)