昨日のメリーとお友達

とても気持ちのいい朝です!
メリーもお散歩楽しみました110.png

f0315081_08501910.jpg
ルンルンで歩いてます169.png
f0315081_08505928.jpg
お友達が、待っててくれてます!
急ぐメリー104.png
f0315081_08513840.jpg
優しいお友達です113.png
いつも、ありがとう‼️
f0315081_08521065.jpg
みんな元気だった?
三人とも楽しそうだね〜162.png


昨日のメリー
f0315081_08535514.jpg
かあさん、咲いてるよ!
f0315081_08532952.jpg
ひまわりだね🌻
f0315081_08544850.jpg
お散歩楽しかった!
でも…
f0315081_08552408.jpg
あくび出ちゃった〜
f0315081_08561061.jpg
アッハッハ〜
また、ブログに載せちゃうね〜
笑っとこ106.png
また、載せちゃうーー(笑)
f0315081_08570799.jpg
家に帰ってご飯食べて、おやつ食べたら…
朝寝して充電します109.png

いつもと同じ
毎朝、この繰り返し
とても幸せ124.png


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-06-17 08:49 | 日々の事 | Comments(0)

残念

今日も、暑かったメリー地方❗
なんだか、蒸し暑い感じ~

スマホの調子が悪くて、可愛い写真が撮れてるのにアップ出来ません❗
残念(T△T)
f0315081_20251683.jpg
タブレットで撮りました。
今日はこれで…


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-06-16 20:26 | 日々の事 | Comments(0)

あくびしちゃった(^。^)

今日もいいお天気のメリー地方!
梅雨ですよね〜
雨降りませんね。
カラッとした暑さです102.png

朝散歩
f0315081_18521914.jpg
今日は、上の団地の集会所まで行きました。
足取りも軽いです。
f0315081_18523638.jpg
誰もこないな〜〜
今日は、少し早いからかな?
って、誰か来たら吠えるのに…(笑)
f0315081_18560560.jpg
付いて来てる?
坂道だからね、気をつけなきゃね❗️
f0315081_18564716.jpg
気持ちがいいね〜
f0315081_18571189.jpg
あくびが出ちゃった!
しっかり寝たのにね〜104.png
f0315081_18575976.jpg
ブログに載せるでしょ?
ハイ、載せますよ❗️
f0315081_18583702.jpg
何でもかんでも、載せちゃって‼️
やだなぁ〜
みんなに見てもらいたいじゃない?
許して〜〜109.png


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-06-15 18:51 | メリー | Comments(0)

ぼちぼち、やっていこうね。

今日もいいお天気のメリー地方❗️
朝は、気温が低く動いてないと上着がいるほどでした。
昼間は、暑い暑い105.png
いつまで続くのかな、このお天気174.png
乾燥してます。

朝散歩
f0315081_21230818.jpg
今日は、ボールがないわ〜〜
f0315081_21235307.jpg
ボールはあきらめて、歩いてくださいよ、メリーさん‼️
で、ハイポーズ110.png
f0315081_21245691.jpg
かあさん、まだ痛いんでしょ?
お薬飲んだよ、我慢しないで!
大丈夫かなぁ〜
大丈夫よ〜❗️メリー、心配ありがとう124.png
f0315081_21270363.jpg
ひまわり見て、元気もらったよ〜
f0315081_21274116.jpg
メリーも、かあさんも頑張ろう‼️
ぼちぼちやっていこうね109.png

[PR]

# by marytoyamachann | 2017-06-14 21:20 | 日々の事 | Comments(0)

紫陽花とひまわり

今日も、いいお天気のメリー地方❗️
外は、暑そうですが、家の中はヒンヤリいい感じです。
今日は、お休みなのでのんびりと101.png
ほんと、久しぶりに何もせず(笑)
メリーとゴロゴロ152.png
読書してます169.png

近所では
f0315081_15033407.jpg
紫陽花が咲いてます。
f0315081_15040053.jpg
メリー、お花きれいね💐
f0315081_15051292.jpg
お散歩も、少し気温が低いので楽そうです。
そうそう、町内会の花壇で
f0315081_15060576.jpg
大きなひまわり見つけました🌻
やっぱり、いいなぁひまわり🌻

f0315081_15071463.jpg
今日も、よく寝るメリーさん110.png
寝てる間に、買い物へ
そして見つけた、小イワシ
f0315081_15082185.jpg
地物〜〜113.png
メリー、小イワシ大好きだからね127.png
f0315081_15092189.jpg
って、ずっと寝てる(笑)

痛み止めが効いてるので、すごく楽になった私!
痛くないって…最高〜〜\(^-^)/
じゃ、早く行けばよかったじゃん歯医者‼️
ハイ、おっしゃる通り〜105.png


[PR]

# by marytoyamachann | 2017-06-13 15:00 | 日々の事 | Comments(2)