<   2017年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン🎃👻

今朝は、寒かった❗️
メリーは、フリース着ました。
f0315081_22263789.jpeg
私も、手袋しちゃいました102.png
f0315081_22271804.jpeg
メリーは、寒くないよ〜
このお洋服、ヌクヌクなんだよ〜〜110.png
そうなの〜
ヌクヌクは、良かったね!
久しぶりに 、ハチくんとおしゃべり
f0315081_22290496.jpeg
何話してるのかな?
f0315081_22292660.jpeg
まぁ、メリーが一方的にフガフガ言ってるだけだけどね〜〜103.png

今日は、ハロウィンですね!
f0315081_22302852.jpeg
今年は、王女様のコスチュームです!
f0315081_22310545.jpeg
後ろ姿、かわいいでしょ?
f0315081_22314186.jpeg
クッキーにつられて、撮影されてます(笑)

そうそう、今日の夕方メリーのサプリをもらいに病院に行ってきました。
もうたくさんのワンコやニャンコが…
急に寒くなったので、お腹を壊してる仔たちが多いそうです。
看護師さんに、メリーちゃんも気をつけてくださいね!って、声をかけてもらいました。
メリー、腹巻してます!って言ったら…
それはすごくいいですね、冷やさないことですね!って
皆さんも、気をつけてください❗️

それでは。
ハッピーハロウィン🎃👻
f0315081_18412790.jpg


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-31 22:25 | メリー | Comments(0)

秋の朝

今日は、風が強くてとても寒い1日でした。
お天気は、最高に良かった174.png
少しずつ、紅葉も始まりました。
f0315081_20172368.jpeg
平和公園の木たち

朝散歩
f0315081_20254088.jpeg
寒かったので、腹巻してます(笑)
シマシマなので、イモムシみたい103.png
f0315081_20262246.jpeg
色とりどりの落ち葉
f0315081_20272054.jpeg
イモムシメリー104.png
f0315081_20282801.jpeg
そろそろ、帰ろう!
この後、小さなお友達のケンシロウくんに会ったけど…
また、吠えてしまった122.png
ケンシロウくん、メリーのことが怖くなったみたい134.png
ダメだな〜〜


f0315081_20314022.jpeg
知らないよ〜〜
ちょっと、挨拶しただけだもん❗️
そんな感じの、秋の朝です。


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-30 20:15 | 日々の事 | Comments(0)

久しぶりのパワースポットへ

今日は、昼過ぎまでずっと雨でした。
また、お出かけできないかなぁ〜120.png
って、思ってたら…
だんだん雨が上がってきて、空が明るくなって来たので、お出かけしました〜〜106.png
f0315081_20081037.jpeg
メリー、ウキウキ〜〜113.png
f0315081_20085390.jpeg
楽しそうだなぁ104.png
どこに行くのかな〜
メリーが、元気になるところだよ!
f0315081_20104030.jpeg
そう‼️
錦帯橋です。
ここは、パピーの頃から何度も来てるからね〜
メリー、大好きだよね❤️
メリーのパワースポット110.png
f0315081_20124016.jpeg
岩国市の名産は、レンコン
これは、レンコンコロッケ!
f0315081_20140209.jpeg
今日は、すごくたくさんの観光客の方が…
それと、ワンちゃんも!
そうそう、ソフトクリームの種類がたくさんあるのよ!
100以上あるらしい127.png
f0315081_20164190.jpeg
メリーとのツーショット109.png
f0315081_20173020.jpeg
メリー、笑顔です!
もう少し、歩きたかったんだけど…
f0315081_20221539.jpeg
メリーが、足を痛そうにしてたのですぐ帰りました。

レンコンコロッケ
f0315081_20212429.jpeg
レンコンが入ってます(笑)
って、当たり前だよね〜〜レンコンコロッケだもん103.png
f0315081_20223474.jpeg
レンコンチップス
f0315081_20225507.jpeg
レンコンそのもの(笑)
少し塩がかかってます!
美味しいですよ〜111.png

今日は、お出かけできたのでメリーは満足そうでした。
来週も、お出かけしたいね〜〜102.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-29 20:05 | おでかけ | Comments(0)

また雨の土曜日

今日は、早朝は曇り空でしたが、次第に雨が降ってきました。
これで、2週連続の、雨の土曜日です134.png
明日も、雨予報☔️
3週連続?

f0315081_15590165.jpeg
寝ちゃうよね〜〜
小雨になったので、オトイレタイム
f0315081_15595617.jpeg
お散歩はできないね120.png
f0315081_16003859.jpeg
匂い取り!
f0315081_16011816.jpeg
どこかに遊びに行きたいな〜〜
f0315081_16015724.jpeg
誰もきませんよ!
メリー、雨が降ってるから帰ろうよ〜
f0315081_16024698.jpeg
オヤツにしますか?
食べるか、寝るかしかないよね〜

私の大好きな番組
BS3の〜こころ旅〜
f0315081_16042861.jpeg
いつも気になってた
f0315081_16045623.jpeg
わかります?
f0315081_16051959.jpeg
わかるよね〜〜
f0315081_16053545.jpeg
ラブだよね❗️
私には、ラブにしか見えない110.png

雨は、降ったりやんだり…
また、台風来ますね119.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-28 15:55 | 日々の事 | Comments(0)

早く帰ろう!

今日は、最高のお天気だったメリー地方!
スッキリ、綺麗な青空でした。
私は、お鼻がグズグズいってます122.png

朝散歩
f0315081_17313520.jpeg
今日は、いつもと違うコース
久しぶりの雑木林沿いのコースです。
f0315081_17323011.jpeg
メリーさん、サラダバー中104.png
f0315081_17331007.jpeg
近所の公園
ウォーキング中のおじさんを、観察中です!
f0315081_17342145.jpeg
この公園に、チスパ君がいるんだけど…
パパさんといるので、近づくの遠慮してます(笑)
パパさん、スペイン語だし〜〜
喋れないから、挨拶だけ105.png

お家まで、ちょっと早足
f0315081_17362540.jpeg
なんで、急ぐの?
f0315081_17365800.jpeg
だって、お腹空いてるから!
早く、ご飯にしてね110.png
そう、じゃあ、早く帰ろう‼️


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-27 17:29 | メリー | Comments(0)

お見送り〜〜かあさん編〜〜

今日も、素晴らしく良いお天気だったメリー地方!
しかし…朝は寒かった122.png
f0315081_19530128.jpeg
今日も、6時過ぎにお散歩に出発〜〜
f0315081_19533777.jpeg
誰のお手紙かなぁ〜
f0315081_19540574.jpeg
ケディちゃんのかな?
f0315081_19550693.jpeg
ケディちゃんのお手紙じゃないわ❗️
違う匂いだもん(*_*)
メリーさん、わかるの?
f0315081_19564151.jpeg
わかるよ❗️
メリーはわかる‼️
失礼しましたー119.png
f0315081_19575004.jpeg

この後、ケンシロウくんに会ったんだけど、写真撮るの忘れました120.png
ママさんと、お話が弾んじゃってね〜〜
今度は、ちゃんとお写真撮らなきゃ!

今日のお見送り
f0315081_20000051.jpeg
かあさん、お仕事行くのね❗️
メリー、留守番してるからね〜〜
って、言ってくれたらどんなに嬉しいか…103.png
きっと、言ってくれてるよね〜〜



[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-26 19:51 | メリー | Comments(0)

元気だけど…甘えん坊も健在です!

今日も、いいお天気のメリー地方174.png
f0315081_21183717.jpeg
空は青く澄んでます。

朝散歩
f0315081_21192522.jpeg
とても調子良く歩きます。
f0315081_21201732.jpeg
匂い取りも、楽しそう101.png
今日は、時間が遅いので誰にも会いませんでした。
f0315081_21224395.jpeg
メリーは元気だよ〜
食欲もバッチリだし、お散歩も楽しんで歩いてるよ。
ほんと、なんか元気なの110.png
f0315081_21243289.jpeg
私、とっても食べたいさんなの(笑)
いくらでも、食べれるのよ!
何かください!って、じっと私を見てます。
快食快便快眠のメリーです。
でもね
f0315081_21265210.jpeg
甘えん坊も健在です。
私を見送ってるメリー
こんな顔されたら、置いて行けなくなっちゃうよ〜119.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-25 21:17 | メリー | Comments(0)

今日は、お誕生日

今日は、気温低めですが秋らしいお天気のメリー地方!
久しぶりに、お布団干しましたよ〜
ちょっと、気分良し101.png
平日休みって、なんだか嬉しいわ〜129.png

朝散歩
f0315081_14495437.jpeg
急いで歩くメリー
なんだか嬉しそう110.png
f0315081_14504051.jpeg
久しぶりにお散歩行った気がする(笑)
コスモスは、ほとんど散ってたね。
f0315081_14515455.jpeg
信号待ちのメリー
f0315081_14522028.jpeg
なんか、痩せて見えない?(笑)
親の欲目かなぁ103.png

お家に帰ったら…
f0315081_14533671.jpeg
なんかください‼️
の、メリーさん127.png
おやつのクッキー食べて、キャベツも食べて…
f0315081_14545928.jpeg
あとは、ほとんど寝てたメリー152.png
私も、ゴロゴロ〜〜
読みかけの本、3冊読んじゃった!

今日はとうさんの誕生日🎉
去年は、思いがけない事で入院しちゃったので、体に気をつけて楽しい一年を送ってほしいわー
f0315081_14591029.jpeg
バイクも、気をつけて乗ってほしい‼️
f0315081_14595864.jpeg
もう、そんなに若くないぞ〜〜129.png
お誕生日おめでとう〜〜169.png


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-24 14:47 | 家族の事 | Comments(0)

新しい小さなお友達

やっと、太陽が出て来たメリー地方❗️
台風が、駆け足で通り過ぎました。
我が家は、大した事なかったですが、皆さんの所ではどうでしょうか?
なんだか、台風の後気温が下がって肌寒くなりました。

新しい小さなお友達
f0315081_20210921.jpeg
6歳のケンシロウくんです!
f0315081_20213798.jpeg
よろしくね〜〜110.png
メリー、上手に挨拶したな〜〜って、思ってたら…
大きな声で、吠えてしまいました122.png
また会いましょうね〜〜(^。^)

f0315081_20225966.jpeg
明日は休み126.png
お洗濯しちゃうぞ〜〜127.png



[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-23 20:17 | お友達 | Comments(0)

今日は雨です!

今日は、朝から雨降り。
なので、お散歩はなし〜〜
f0315081_20231338.jpeg
寝ちゃうよね〜〜
f0315081_20233661.jpeg
時々、何かを訴えて
f0315081_20240192.jpeg
おし〜〜こは、さっさと済まして
f0315081_20243981.jpeg
また寝るよね〜〜106.png


土曜日の朝
f0315081_20253525.jpeg
タローくんに会いました!
f0315081_20261495.jpeg
元気だった?
雨ばかりだから、お散歩あまりできないね!
f0315081_20271724.jpeg
僕も、散歩出来なくてつまらないよ!
f0315081_20280068.jpeg
また会いましょうね(^。^)
お天気が、落ち着くといいね!
ほんと、お天気が落ち着くといいよね〜〜

台風の進路にあたる地方の方、充分気をつけてくださいね!


[PR]

by marytoyamachann | 2017-10-22 20:21 | お友達 | Comments(0)